デリヘルの子だったけどすごい風俗嬢。

デリヘルの子だったけどすごい風俗嬢。

投稿日:2016年2月14日  カテゴリ:風俗

風俗情報を覗いていたときに気になる子を見つけたのでその子目当てでラブホでデリヘルをお願いしました。写真で見たときには顔立ちがかわいくて胸の大きな子だったんですけど実物を目の前にするとやっぱりちょっと違っていました。

でも今回は大きく違っているということはなかったので良いかなって感じだったんですけど、私は今までデリヘルで写真と同じと感じる子に当たったことがなかったのでまずまずといったところだと思っていましたが激しい子で最終的には、かなりやられてしまった気がします。

結局彼女が帰った後からもしばらく動くのが面倒で延長して一人で休んでしまったんですよね。若い子ではあったんですがそれにしても激しかったです。それも自分が動くだけでなくこっちにも要求してくるのでついついそれにのって張り切ってしまったんですよね。

たまにはこんなのもありかなって思って満足ではあったんですが毎回こんな感じだと多分身が持たないですね。風俗嬢でもいろいろですがこっちが疲れてしまうという子は初めてでした。