デリヘルの風俗嬢がラブホを気に入って・・・

デリヘルの風俗嬢がラブホを気に入って・・・

投稿日:2016年2月28日  カテゴリ:風俗

先日営業の途中でとってもいい感じのラブホを見つけました。で思いついたのがデリヘルです。一緒に行く彼女もいないので風俗嬢しか思いつかなかったのですが、お願いしたデリヘルの子がとっても上機嫌で、このホテル来て見たかったんだよねと隅々まで見ていました。

一つ見るたびにかわいいとかオシャレとか叫んでいて私は忘れられたのか状態になってしまったんですが、一通り満足すると服を脱ぎつつ近づいてきて今日は大サービスするねと言うのでついついテンションが上がってしまいました。

まずはお風呂に一緒に入ってもらってせっかくなので泡ぶろにして二人で楽しみました。泡の中に頭から入ってお湯の中で僕のアソコを加えてくれたんです。苦しくなってしまうので時間としては短いものでしたがそれでもこんなのは、やっぱり興奮してしまいますよね。

そしてお湯の中でプレイしてこれが、なんというかとってもいやらしかったんですよね。お互いの息遣いと喘ぎ声とお湯の音に湯気というのがたまらなくいやらしく感じてしまってそのままいってしましました。風俗嬢の子は頭迄濡れているのに気にすることなくその後もプレイしてくれてちょっとうれしかったです。