人妻専門デリヘルのやらしい風俗嬢

人妻専門デリヘルのやらしい風俗嬢

投稿日:2016年1月30日  カテゴリ:デリヘル

先日風俗を利用したのが人妻が良かったので人妻専門となっていたデリヘルにしてみました。初めて利用するところだったのでちょっと大丈夫かなって気持ちもあったんですが、心配は無用でした。

かなりいい感じの人妻さんが来てくれましたよ。しかもイメージするようなかなりエロい人妻さんで本当にありがたかったです。部屋に入ってくるなりのディープキスに始まってキスしながらベットにまで押されその間には彼女の手が僕の股間を話しません。

すっかり元気にしたところで一息入れて連絡を始めるのでこっちは何というかお預けを食らった犬のような状態になってしまって彼女の胸に手を伸ばすと外され、えーってなっているところにまたまたキスしてきて服を脱がされて、あっという間に加えられてしまってでも彼女は服は脱がずそのままフェラが始まりやばいなってなってきたところで外されて彼女が一枚ずつ服を脱ぎ始めて、この状態が続くんです。

すっかり彼女のペースでやられてしまいました。でもこういうの嫌いじゃないです。いえ、好きです。