デリヘル熟練者による体験談掲を掲載!デリヘルを極めんとする男達には必読の体験談である!!!

デリヘルの風俗嬢に恋して2年間限定。

単身赴任になりました。と言っても2週間の短期感で様子を見てその後どうするかって感じだったんですけど、とりあえず頑張ってみるかなって行きましたが、そこで思いもよらない女性と出会ってしまって現在では2年の単身赴任になっています。

女性はデリヘルの子です。そうです風俗嬢なんですが、最初の2週間の間になんとなくお願いしたデリへルで来てくれた子なんですが趣味が同じでまずは楽しく話をすることができました。そこからその子のことがとっても気に入ってしまってすっかりはまってしまったんです。

結局最初の赴任が終了するまで3回もお願いしてしまいました。体の方もピッタリというか彼女の素股が良くて話が面白くてなぜ今までこんなことで会うことができなかったのか悲しくなるぐらいでした。さっそく2年の赴任を承諾していくことになったのですが、妻もいます子もいます。本当に申し訳ないとは思っているのですが2年という期限の区切られた恋というかなんというかを許して下さいと心の中で思っています。

2年間と思うと余計に燃えてしまいますね。

単身赴任の引き継ぎは風俗とデリヘル

私の勤めている会社では出張所のようなところがあり、半年交代で順番に行くことになっています。半年という期間なのでみんな単身赴任になるのですが、今回私の順番となり引き継ぎを受けて準備をしました。その引き継ぎの時にデリヘルも一緒に紹介されました。これも代々引き継がれているようです。

大体みんなお世話になるそうなんですが、実際に赴任してみてその理由がわかった気がします。半年ごとで交代となるのでなんというかそこではよそ者といった雰囲気があって仕事ではとっても息の詰まる感じがあるんですよね。と言っても部屋に帰っても一人さみしい時間を過ごすだけなので自然と風俗という気になってしまって私もデリヘルにお世話になりました。

基本年齢は30歳以上の子ばかりなのですが、これが逆にいやされるようですね。向こうの子たちもわかっているようで、さみしいよね単身赴任じゃと話してくれます。そしてサービスするからねと一生懸命動いてくれます。かわいいとかはありませんがとりあえず心は癒されます。

次の人にも引き継がないといけませんね。

妻の浮気でデリヘル、風俗嬢に相談。

普段は風俗とかも全く行くことがありませんが、先日渋谷でデリヘルを頼みました。結婚する前にはそれなりに利用していたので初めてということはなく、結婚してからはやっぱり家庭が大事って感じでいたんですが、そんな私の思いとは別に妻が浮気をしていることがわかりました。

本人には言えないという自分自身にも嫌気がさしてしまって家に帰るのも嫌でホテルに泊まってデリヘルをお願いしたというわけなんですが、せっかく頼んだのに私の物は言うことをきいてくれませんでした。ますます落ち込んでしまったんですが、そんな私に風俗嬢の子は優しくしてくれましたつい事情を話すと女の見方というわけじゃないけど女だっていつまでも女でいたいって気持ちあるからね。恋ができるってことはそれだけ奥さんも若いってことなのかもね。といってました。

確かに私は家族としてみているだけで女のとして見ているということはもうなかったのかもしれません。そして最後には奥さんが好きなら怒るよりも女として見てあげるのもいいかもしれないねという言葉になんだかちょっと気が楽になった気がしてしまったんです。

ちょっと落ち着きました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]